お知らせ

お知らせ

世界的なBtoB企業の日本市場での成功に貢献するBtoBマーケティングソリューション サイト公開

1,000社を超える実績と外資系企業を中心に数多くのBtoB企業を支援してきたエムエム総研は、この度、「世界的なBtoB企業の日本市場での成功に貢献する BtoBマーケティングソリューション」サイトをリニューアルしました。

■BtoBマーケティングソリューション

https://www.mmsouken.co.jp/btob-marketing-solution/

ソリューション概要エムエム総研が目指すのは、複合的なBtoBマーケティング施策によってお客様が求める成果を“最大化”すること。私たちはそのために必要な専門スキルと体制を備え、強みである複合的な施策の「プランニング」から「実行」、そして「改善」までを支援します。

■高い専門性と実行力を備えた6つのサービス部門

私たちは、高い専門性を有する6つの機能を複合的に組み合わせて、お客様の課題を解決するとともにマーケティング活動成果の最大化を目指します。

引き続き、大手IT企業を支援してきた実績を活かして、BtoB企業のビジネスの成功をご支援します。
「狙ったターゲットを効果的にリード獲得したい」「MQL、CPAなどのKPI達成に向けた施策を実施したい」など、お困りのことがございましたら、お気軽にお問い合わせください。

[ BtoBマーケティングソリューション ]
https://www.mmsouken.co.jp/btob-marketing-solution/

お知らせ一覧へ戻る