顧客体験を変える

競合に差をつける鍵は、良質なカスタマーエクスペリエンス。

競争市場で、選ばれるために。

市場にモノや情報が溢れ、企業は顧客に「選んでもらう」ための施策を考えるのに躍起になっています。
製品やサービスのコモディティ化が進み、機能や価格では競合他社との差がつきにくい状況では、「顧客とのあらゆる接点において、いかに良質な顧客体験を提供できるかどうか」が企業の明暗を分けると言っても過言ではありません。

最高の顧客体験を演出する、プロフェッショナル集団。

成果に繋げるための顧客体験を演出する、BtoBマーケティングのプロフェッショナル集団。それが私たち、エムエム総研です。
デジタル・リアルイベント・クリエイティブの機能を社内に保有し、お客様の状況に合わせて自在に連携が可能。様々なチャネルを横断した、シームレスなマーケティング・サービスをご提供いたします。

イベントプロデュース

リアルイベントにしか生み出せない、鮮烈な顧客体験。

タッチポイントのデジタル化が進むいまだからこそ、リアルな体験が残す印象はより強くなりつつあります。
BtoB企業にとっても、それは同じ。セミナーや展示会といったイベントは、単なる情報提供や商談創出の機会ではありません。会場の雰囲気、導線の設計、迎えるスタッフの対応などすべてを含めてクオリティの高い「場」をつくり、「体験価値」を提供することで、ユーザーのロイヤリティを高めることができます。

エムエム総研は、ビジネスイベントの企画・設計からイベントサイトの制作、事務局運営、集客施策、開催後のフォロー体制まで、豊富なノウハウと実行リソースを保有しています。来場者の「心」を掴み、成果以上のものを生み出すリアルイベントの実現なら、ぜひご相談ください。

エムエム総研は、大小さまざまな規模のイベント運営実績を活かして
顧客ロイヤリティ向上をご支援いたします

エムエム総研が提供するもの

記憶に残る演出

情報が溢れる現代において、一方的な講演形式や単なる展示では、他との差別化が難しくなっています。SNS連携キャンペーンのご提案、オープニング動画制作など、ビジネスイベントの枠を超え、来場者の記憶に残る1日を演出いたします。

顧客満足を第一に考えたホスピタリティ

運営スタッフの一人一人が、プロフェッショナル。イベントの趣旨やターゲット層をしっかりと把握し、最高の「顧客体験」をご提供するため、プロ意識をもってお客様をおもてなしいたします。

スムースな運営を実現するテクノロジーとの連携

長年のイベント運営ノウハウをもとに、様々なテクノロジーと連携した管理システムをご提案。集客最大化や当日運営の効率化はもちろん、会期後の顧客体験まで意識したイベント設計を行います。

Contact Us

お問い合わせ

サービスやソリューションにご興味がございましたら
お気軽にお問合せください

お問い合わせはこちら