顧客体験を変える

競合に差をつける鍵は、良質なカスタマーエクスペリエンス。

競争市場で、選ばれるために。

市場にモノや情報が溢れ、企業は顧客に「選んでもらう」ための施策を考えるのに躍起になっています。
製品やサービスのコモディティ化が進み、機能や価格では競合他社との差がつきにくい状況では、「顧客とのあらゆる接点において、いかに良質な顧客体験を提供できるかどうか」が企業の明暗を分けると言っても過言ではありません。

最高の顧客体験を演出する、プロフェッショナル集団。

成果に繋げるための顧客体験を演出する、BtoBマーケティングのプロフェッショナル集団。それが私たち、エムエム総研です。
デジタル・リアルイベント・クリエイティブの機能を社内に保有し、お客様の状況に合わせて自在に連携が可能。様々なチャネルを横断した、シームレスなマーケティング・サービスをご提供いたします。

デジタルマーケティング

すべてがデジタルからはじまる新時代。

デジタル≒Webサイトだったのは、もう昔の話。SNSやモバイルアプリケーションなど、デジタル顧客接点だけでも急速な細分化が進んでいます。さらに、多様化するチャネルから流れ込むデータを施策に活かすためのビッグデータ分析や、顧客のデジタル・アクティビティを把握するためのマーケティング・オートメーション活用など、デジタルマーケティング戦略はまさに複雑化の一途を辿っています。

エムエム総研は、デジタルマーケティングで
競争市場での生存戦略をサポートします

エムエム総研のご提案

チャネルの選定とメッセージング

Webサイトやメールマガジン、web動画、アプリケーション…多岐に渡るデジタルの顧客接点を常に意識し、最適なチャネルで、最適なメッセージを顧客に届けます。

綿密なターゲティングと顧客導線設計に基づくWebデザイン

お客様の事業を十分に理解した上で、ターゲット策定からご相談を伺い、
ユーザーエクスペリエンスを意識したサイトを構築します。

あらゆるデータの分析と管理

Webアクセス、マーケティングオートメーション、SFA、CRMといったツールから得られるあらゆるデータを分析し、課題発見や改善提案に活かします。

Contact Us

お問い合わせ

サービスやソリューションにご興味がございましたら
お気軽にお問合せください

お問い合わせはこちら