【セミナー開催のおしらせ】
WEBマーケティング×組織開発セミナー
〜顧客創出とそれを継続させる現場力向上の秘訣〜

2019.08.23 / セミナー/展示会

来る9月6日(金)、ADlive株式会社とエムエム総研の共催セミナー(参加費無料)を開催することとなりました。
本セミナー第一部では、まだまだ日本企業においてうまく活用されているとは言えないWEBでの集客方法の秘訣をお伝えします。
そして第二部では、成果を生み出す現場力は何によってもたらされるのか、その鍵となる「組織アグリーメント」とそれを大きく改善させる方法をご紹介します。

 

 

開催概要

セミナータイトル
WEBマーケティング×組織開発セミナー
〜顧客創出とそれを継続させる現場力向上の秘訣〜
日時
9月6日(金)15:00〜18:00(受付開始 14:30)
会場
エムエム総研 セミナールーム 【MAP
東京都新宿区新宿6丁目26−2 コーラル・ビル1F
参加費用
無料
定員
30名
諸注意
※講演の内容は、予告なく変更となる可能性がございます。
※当日の模様は、後日セミナーレポート等にお写真を
 掲載させていただく場合がございます。
※競合他社様のご参加は、ご遠慮いただいておりますので、
 ご了承くださいませ。

講演詳細

第1部
営業(経営)が劇的に変わるWEBマーケティングとは
講演概要
当たり前のことですが、企業を経営、成長させるために不可欠なのが売上と利益。
営業活動の一つとして、インターネット集客(インターネット広告、自然検索対策、ホームページ最適化)があり、今では売上を上げる営業活動の主軸として取り入れている企業様も少なくありません。
自社のサービスと顧客ターゲットを見極めれば、インターネットの有効な活用方法は必ず見えてきます。
WEBマーケティング導入の成功事例を交えて、劇的に変わるWEBマーケティングを解説していきます。
プロフィール
ADlive株式会社
マーケティングソリューション営業本部 チャネルセールス部 部長
新野 剛士 氏
福祉専門学校を卒業後、 2003年に営業の世界へ転身。通信機器、太陽光発電システム販売部門で実績を積み上げ事業部長兼取締役へ就任。 予算責任者としてインターネット広告の存在を知り、自ら数多くの成功体験を蓄積、2011年にはWEBマーケティング領域を専門としたコンサル会社を起業。その後、現アドリヴ代表である縣へ事業譲渡、急成長拡大中の会社の一翼を担っている。最大の強みは『これまでの体験とデータを融合した収益化』コンサルティング。
*ADlive株式会社はGoogle Ads(Google広告)を扱う代理店の中でもPremierPartnerに認定され、全国約30社に限定されるSME(中小企業)領域に強みを持つチャネルパートナーです。
エムエム総研担当講師
第2部
市場変化の波を乗り超える!
稼ぐセールス・マーケティング組織のつくり方
講演概要
貴社の戦略、施策は社員の皆さんの理解、納得を十分得られているでしょうか?顧客接点が多様化し、市場が目まぐるしく変化する昨今、戦略に合意し、実行しきれる組織であるか否かが、成果を左右する最も重要な要素だと言っても過言ではありません。
本セミナーでは、成果を生み出す組織アグリーメントの高め方を事例とともにお伝えします。
プロフィール
株式会社エムエム総研
メディアプラットフォームDiv. シニアディレクター
橋本 詩織
2010年4月に新卒としてエムエム総研に入社、入社10年目。
入社後新規営業を担当したのち、インサイドセールスのディレクターとして、顧客への深いヒアリングと市場理解を元にした一連のディレクション業務に従事。その後、それまでの業務の中では全く無縁だった経営資源の一翼を担うヒューマンリソースグループも兼任。採用や教育を含む「HR」領域で戦略策定及び実行を担う。
そして2018年、組織の核となる現在の所属部署、新規事業開発グループに配属。培ってきた全ての経験を活かし、マーケターとして更にイノベーティブな領域へ挑戦している。

Contact Us

お問い合わせ

サービスやソリューションにご興味がございましたら
お気軽にお問合せください

お問い合わせはこちら