【セミナー開催のおしらせ】
ただの集客だけでは意味がない!「SEM×インサイドセールス」の最新常識と事例公開

2018.08.13 / セミナー/展示会

来る9月13日(木)、株式会社ジオコードとエムエム総研の共催で、参加無料のセミナーを開催することとなりました。
本セミナーでは、時代の流れに沿って急激な変化を続けるSEM(検索エンジンマーケティング)と、
営業とマーケティングの橋渡しとして活躍するインサイドセールスに着目し、競合に打ち勝つ営業組織について解説いたします。

 

 

開催概要

セミナータイトル
ただの集客だけでは意味がない!「SEM×インサイドセールス」の最新常識と事例公開
日時
9月13日(木)16:00~18:00(受付開始 15:30)
会場
ジオコード セミナールーム 【MAP
東京都新宿区新宿4丁目1−6 JR新宿ミライナタワー10F
参加費用
無料
定員
25名
諸注意
※講演の内容は、予告なく変更となる可能性がございます。
※当日の模様は、後日セミナーレポート等にお写真を
掲載させていただく場合がございます。
※競合他社様のご参加は、ご遠慮いただいておりますので、
ご了承ください。

講演詳細

第1部
SEM成功の10のコツ
~SEMで『これから客』『今すぐ客』の両方を取り込もう~
講演概要
検索エンジンマーケティングの略称であるSEM。時代の流れに沿って急激に変化する領域がゆえに敬遠している担当者様も多いのではないでしょうか。10年以上SEMを分析し、サービス提供をしてきたジオコードが、今のSEMを実施する上で忘れてはいけないコツを解説いたします。
プロフィール
株式会社ジオコード
Webマーケティング部 マーケティング課長
富安 洋平 氏
新規営業としてジオコードに入社し、トップセールスを記録。営業主任を経て、発展途上であったWebコンサル課の課長に就任。80社以上のクライアントへコンサルティング、コンサルタントの育成を実施。現在はシニアコンサルタントの肩書を持ち、ナショナルクライアントを担当。 同時に新規立ち上げのマーケティング課の課長を兼務している。
第2部
新規営業を強くする!営業とマーケティングをつなげる
「デジタルインサイドセールス」とは。
講演概要
労働環境変化に伴い営業組織の見直しが進む中、営業とマーケティングの橋渡しとして活躍するインサイドセールスの導入を検討する企業が増え続けております。
そんなインサイドセールスがデジタルツールを活用し、いかに営業活動を支えていくのか、その仕組みや実行体制について解説いたします。
プロフィール
株式会社エムエム総研
カスタマーサクセスグループ マネージャー
久保田 光就
国内・外資ITベンダーにてテレマーケティング・インサイドセールスの企画、実務を経験。2016年にエムエム総研に入社後は、インサイドセールスのサービス開発/提供や人材育成の責任者として活躍。2017年9月からは、カスタマーサクセスユニットマネージャーに就任し、BtoBマーケティング及びインサイドセールスの導入コンサルティングを提供している。

Contact Us

お問い合わせ

サービスやソリューションにご興味がございましたら
お気軽にお問合せください

お問い合わせはこちら