エムエムマーケティングラボ イメージ

インサイドセールスの成果をアップさせる実践ワークショップ

エムエムマーケティングラボ

インサイドセールスの課題を解決する
2時間30分の実践ワークショップ

[次回ワークショップ]ターゲティングと顧客リスト戦略立案

インサイドセールスの成果観測とPDCAノウハウ

開催概要

 
講師 小川芳香
  • 開催日時

    2018年02月23日(金) 16:30-(2.5h予定)

  • 会場

    株式会社エムエム総研 [MAP]
    東京都新宿区新宿6-27-56 新宿スクエア5F

  • 参加条件

    ・インサイドセールス実務担当者、および現場責任者
    ・インサイドセールスを既に導入されている企業様

  • 募集社数

    5社限定(1社2、3名)※応募多数の場合は、参加をお断りする場合もございます。あらかじめご了承ください。

講師 久保田光就

エムエムマーケティングラボで学べる事

エムエムマーケティングラボでは、マーケティング実務に課題を抱えるマーケターたちが集い、
ディスカッションによって各々が解決策を見出すことを目的とした参加型ワークショップ。
各回ごとに実践的なテーマが設定されているので、ニーズに合わせてご参加いただけます。
また、少人数開催型なので、普段関わることの少ない「他企業のマーケター」と情報交換をする場としてもご活用いただけます。

主な内容

 

今後の開催スケジュール

  • ターゲティングと
    顧客リスト戦略立案

  • インサイドセールスが
    効果を出す
    スクリプトの作り方

  • キーパーソン獲得から始める
    コールドコールのポイント

  • メールマーケティングのいろは

エムエムマーケティングラボ

インサイドセールスを導入しているが成果が出ない、具体的な解決策を学びたい、という
ご担当者様向けワークショップです。
貴社の課題を解決し、実務に活かせるノウハウを学べます!

お申込み受付は終了いたしました。
多数のご応募ありがとうございました。