トップページ > みらいの髪がぱっつん/のんちゃんの部屋の改造

みらいの髪がぱっつん/のんちゃんの部屋の改造

 2週間ほど前に、おやじの髪型なんてなんでも一緒でしょ!

 と、言っていたみらい(長女 大2)が、前髪を切って、ぱっつんにした。

 今までは、左右に流していたがなんだか急におさなくなった感じ。

 今度の火曜に二十歳の誕生日を迎えるが、どうなんだろう。

 このタイミングは、みらいにとって バレンタイン⇒誕生日⇒ホワイトデーと、イベント続きのはずだが・・。

 あんまり そんな痕跡もないのが 髪型を変えているのが   ちょっと気になる。

 一方 のぞむ(次男 中3)は、なんだか自分の部屋の改造に急に動き出した。

 夜中に突然掃除をしだいしたり、インテリアの本を読み出したり・・・。

 まー 何かに関心ももつのはよいことだけど。

 今日家に帰ると、全員で竜馬を見ていた。

 久々に全員そろっている感じがしたが、それを見ながら残っているネギトロを食べ過ぎた。

 

 

2010.02.28
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mmsouken.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/775

※今まで、ここでコメントしたことがない場合、コメントを表示する前に当サイト管理人の承認が必要になります。承認されるまではコメントは表示されません。その場合はしばらくお待ちください。

名前:
メール:
URL:
コメント: