トップページ > 大物新聞記者/マーケティング会社の経営者座談会

大物新聞記者/マーケティング会社の経営者座談会

 昨日の夜、ある業界誌の新聞記者の呼びかけで、マーケティング会社の経営者が集まって、銀座で飲み会をやった。

 場合によっては、普段営業現場では競合することもある会社達だが、とてもフランクな会話が飛び交い、とても刺激的な飲み会だった。

 それぞれの会社も、外から見ると区別がつきにくいが、何にこだわっているのかや強みが違い、どちらかというと色々なシーンで協業ができる可能性が見えた。

 最後に勘定を払うだんになって、これはこのメンバーを集めた記者が払うのかなと思ったら、割り勘だった。しかもその記者は「すんません ちょっと持ち合わせがないので払っといてください」

 まだ20代の記者だが、40代の社長を何人も集めてしかも自分の飲み代まで払わせるとは、なかなかの大物だ。

 銀座の夜で彼の株は、果たして上がったのだろうか・・・。


 

2006.06.02
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mmsouken.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/460

※今まで、ここでコメントしたことがない場合、コメントを表示する前に当サイト管理人の承認が必要になります。承認されるまではコメントは表示されません。その場合はしばらくお待ちください。

名前:
メール:
URL:
コメント:
 

とりあえず株は上がったでしょうね。
きっと大物になると思いますよ。

それより何を話し合ったのか、書いてくださいよ!
変なオチは付けなくてもいいです。

リーダーズ呼んでくださいね

by ikegaki tamotsu | 2006年06月02日 17:55